Serviced Apartmentsサービスアパートメント

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DUPLEX

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法人の方へ

社宅や寮としてのご利用
短期・長期ご出張での東京の拠点、セカンドハウスとしてご利用ください

Duplexサービスアパートメントが選ばれる理由

  1. お手続き対応
    当社の担当者が面倒な手続きをお手伝いさせていただきます。
  2. 都心に集中した物件
    短期・長期出張での拠点として東京都心に特化した物件をご紹介します。
  3. 経験豊富な営業スタッフ
    経験豊富な営業スタッフがスピーディに親身になって対応します。
  4. 英語での対応
    外国籍の方へバイリンガルスタッフがおもてなしのお手伝いをいたします。
  5. 福利厚生費の削減
    出張者様用のハイグレードなお部屋をリーズナブルにご用意いたします。
  6. サービスアパートメント
    ホテルのようなサービスですので、出張や研修、仮住まいに向いています。
Duplexサービスアパートメントが選ばれる理由

Duplexサービスアパートメントとホテルの違い

Duplex サービスアパートメント ホテル
広さ 25m270m2まで 15m2〜22m2が平均
間取り スタジオタイプから2ベッドルームタイプ スタジオタイプが中心
料金 何人でのご利用でも一室あたりの料金は変わらず(間取ごとに人数制限あり) ご利用人数によって加算
洗濯機 全室内に完備 コインランドリー
キッチン 全室内に完備 なし
税金・サービス料 なし あり

お客様へのサービス

Duplexの関連サービス

契約までの流れ

ヒアリング
御社担当者様から日程、エリア、人数、ご予算をお聞きし、最適なプランのご提案をいたします。
ご契約
ご希望のお部屋をお申し付けください。初回のみお申し込み書類をいただきます。
契約書類を郵送いたしますので、ご署名・ご捺印しご返送ください。
ご入居
カバンひとつでお越しください。

Q&A

以前から取引している業者がありますが、他社との併用依頼は可能ですか?

お任せください。当社管理物件以外でも他社管理会社と連携を図り、迅速且つ正確な契約手続きを実行いたします。

社宅規定に基づいたお部屋の紹介をしてくれますか?

お任せください。御社の規定に基づいた最適なご提案をさせて頂きます。

家具家電付きのお部屋の取り扱いはありますか?

全てのお部屋に家具家電は完備しております。スーツケース1つでお越し下さい。

辞令から着任までの期間が短い場合でも対応可能ですか?

お任せください。迅速にご対応させて頂きます。

法人契約ではなく個人契約でも対応できますか?

ご対応可能です。御社に最適な契約方法をご提案させて頂きます。