世界的に感染報告が増えております新型コロナウイルスの対策として、 弊社で行っております取り組みにつきまして、ご案内させていただきます。 ■ 退去後原状回復清掃時のオゾン除菌・脱臭 プラズマxオゾンの発生機を使用して、クリーンな状態へ戻しております。 ■ 物件内の除菌施工 エレベーターやエントランス周辺のアルコール除菌をこまめに行い、 エントランス部に、入居者様にご利用いただける手指消毒用アルコールを設置しております。 ■ 入居に際する手続きの非対面対応 鍵の受け渡しや契約書類手続き・お支払い等の、非対面対応を実施しております。 また入居時に、健康状態に関する問診を行っております。 ■ 一時的なフロント無人対応 一定期間、フロントスタッフとの直接接触が発生しない方法にて、サービスを提供させていただきます。 ■ ハウスクリーニングの施工ストップ 入居者様のご希望により、契約期間内のハウスクリーニングを停止し、 リネン類の交換分のお渡しのみとさせていただきます。 お問い合わせの際は、以下の連絡先へご一報くださいませ。 万が一、ご入居中に発熱等体調を崩された場合には、必ずご一報いただきますようお願い申し上げます。 [ご入居前のお問い合わせ・契約に関して] web_sa_info@duplex-g.co.jp [施設・設備についてのお問い合わせ] emergency_support@duplex-g.co.jp [入居後、体調に変化があった場合] emergency_support@duplex-g.co.jp ※ 医療機関受診ガイドブック(東京都福祉保健局) https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/iryo/kansen/tagengoguide.files/tagengogaido2019-tanpage.pdf ご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。